明日はダブルヘッター★

明日はダブルヘッター

明日は記念すべきダブルヘッターなのです☆

 

うん?何のこっちゃ?

 

今絶賛開催中の近鉄百貨店上本町店さんのイベントは明日までのなのですが、同時に明日から“1駅”お隣の大阪高島屋さんでも開催致します。

 

そうアムが大阪を占拠しますよ!

同日開催・・・考えただけでも恐ろしい・・・。

1日とはいえ結構ハード((+_+))なんです。

 

気合いで乗り切ります!

 

ちなみに今日の折り込みチラシにがっつり掲載されてるんで逃げも隠れもできませんので・・・(久しぶりに“トルツメル”しました)

 

ただチラシ持って近鉄さんには行かないでくださいね(*^_^*)

 

もちろん高島屋オリジナル“バラ付”もいくつかご用意いたしておりますので!(高島屋限定なので近鉄さんにはございません)

 

是非大阪にお越しの際はどちらもお越しください!

 

そして6月からはまた・・・(^v^)
これもまたご報告します!(*^_^*)
では明日も早いので今日のところは!!

お休みなさい★

 

 

*開催中~5月30日(水)・・・近鉄百貨店上本町店1階アクセサリー売り場

 5月30日(水)~6月4日(月)・・・大阪高島屋7階催場

 6月6日(水)~12日(火)・・・京都高島屋7階催場

 

 

 

高島屋限定の“バラ付”も登場します!

何についてるかは是非直接探してみてください(^v^)

 

早い者勝ちなので、ご希望の方はお早めに(^v^)