京都高島屋さんありがとうございました

本日3時まで京都高島屋さんでイベントしておりました!

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました(^v^)

 

3時で撤去って初めてなんでなんかソワソワ・・・早退する時の感じでした。

 

大阪高島屋さんに引き続き催事場でのイベントということもあり、いつもとはまた違った空気感でとっても楽しめました★

 

京都店さんでお仕事させていただくのが久々だったこともあり、久しぶりの出会いもあり、懐かしいお話も出来てとっても嬉しい時間を過ごすことができました(^v^)

 

今後のスケジュールはまた決まり次第アップ致しますので!

 

ちょっと連ちゃんは疲れますね・・・(>_<)

今日は眠ります・・・