台風お気を付けくださいね☆

本日でうめだ阪急さんで期間限定出店していたアムも一旦小休止(*^_^*)

お越しいただいた皆様、阪急百貨店アクセソワールのスタッフの方々ありがとうございました★

 

お店は通常8時までですが、台風が接近していたこともあり、お店は夕方5時で閉店!

 

8時以降の撤去の段取りが思わず前倒しでムフフでした(^-^)

 

我々スタッフは立っておりませんでしたが、とっても有意義な時間でした!

いつかはイベントでの出店も!!\(^o^)/

 

今後ともよろしくお願いします~

 

 

~台風が日本を襲ってるので皆さま、早く帰宅しお部屋でゆっくりしてくださいね~

週末またまた来てるそうなので、不安ですが・・・。