7月25日のワークショップです☆

7月25日のワークショップ風景

7月25日のワークショップです。

定員6名のところ、7名とオーバーでしたが、熱気むんむんの中素敵な作品がたくさん誕生しましたよ(*^_^*)

上段左

・オガワ様の作品

「シゲタン」

カラフルな手足がとっても印象的!

山ガールを連想させるような可愛いロボちゃんですね(*^_^*)

 

上段中

・小林様の作品

「フェス太」

THE祭りですね。神輿田祭子もびっくりです。首元の衿がかわいい!

 

上段右

・マスダ様の作品

「ピサピョン」

かわいい笑顔が印象的で、胸元のボタンもとっても可愛いです!

 

中段左

・ナガイ№2様の作品

「チャック」

なんと体にも“顔”が…!こんな使い方もOKですよ!

ニッ子シリーズ好きにはたまりませんね!

 

中段中

・ナガイ№1様の作品

「パッパラ」

チョーカラフル!!色づかいも綺麗で、緑の体にとってもマッチしてますね★

 

中段右

・林様の作品

「Noriちゃん」

全体的にシックなイメージの中に片腕がカラフルな斬新なロボちゃん!

こうやって色いれるだけで、印象もガラッと変わりますね(^v^)

 

下段左

・カジタニ様の作品

「ハマノアムラー」

なんとも嬉しいネーミング!(^u^)永遠のアイドル!我々もいつまでも夢を追い続けます!!ありがとうございます★