7月27日のワークショップです 午前の部

急きょ増設しました午前の部、ほとんど宣伝もしませんでしたが、こちらも多くのお客様に集まって頂き新しいロボちゃんたちが誕生しまっした\(^o^)/

上段左

みらいさんの作品

「プリンセス」

ご本人登場でとってもプリティ!こんな可愛いお子様がこ~んな可愛いロボちゃんつくれちゃいますよ!お疲れさまでした\(^o^)/

 

上段中

Tくんの作品

「ゴージャス・とわ」

こちらもお子様の作品!名前の通り、ゴージャスとは・・・!?

何とも斬新なアイデアばかりでびっくりの作品です。お子様の発想は素敵です!!

 

上段右

MKさん

「にっこちゃん」

大きなお顔にきれいなビーズの色の配色が素敵です。笑顔が素敵なにっこちゃんです。

 

下段

みほさんの作品

「キース」

モノトーンが好きでつくられたそうで、“貴婦人にもてるかな?”っていうコメントがおもろいですね(^u^)。モテます!きっと!