7月28日ワークショップ午前の部

急きょ増設第2弾枠。

当初は2名様でゆったりと製作していましたが、途中から、奈良からお越しのご家族が急きょ参戦!!

結果大人数での午前の部となりました(^u^)

上段左・中

藤本様の作品

「チャイコ」

な~んと事前に作りたいイメージを持っておられ“予習”をしてこられるという熱のいれようにビックリ!(^u^)

その結果とっても大人っぽいセクシーなチャイコちゃんが誕生しました!

お目目は実はウィンクしてるんですよ★

 

~藤本様~

お礼も言えずスイマセンでした~(^u^)ありがとうございました!

美味しく頂戴いたしました!

また何かございましたらいつでもおっしゃってください(^u^)

 

 

上段右

長宗様の作品

「左…興味しんしん、右・・・まねみ」

大きなBODYにかわいいお目目が特徴的。何でも興味しんしん!

???2つも???

そうなんです。

興味しんしんの結果。どこかで見たことのある(^u^)

チャイコの双子まねみが誕生しました!!

自分で作っていると、なんだか人のに興味しんしんになるんですよね(^u^)

真似したくなるんですよね(^u^)

 

思わず欲張って2体もお作りになられました!!

 

 

下段左

渡辺実歌子様の作品

「ベレぼう」

名前通り可愛いベレー帽をかぶっている絵描きさん!

将来は素敵な画家!ですね(^u^)

 

下段中

渡辺和歌子様の作品

「苺王(いちごのおおきみ)」

その名の通り苺の女王様。赤いお顔に美味しそうなBODY!思わず食べちゃいそうですね。

 

下段右

渡辺源太様の作品

「GroboW(ジーロボダブリュー)」

全身メタル。鳥をイメージしたロボちゃん。

大きな羽で大空を羽ばたく姿!ラピュタっぽいですね(^u^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チャイコのママ (月曜日, 30 7月 2012 00:46)

    とても楽しく素敵なロボちゃんが作れました!ありがとうございました!
    暑さに負けないよう、しっかり食べて夏を乗り切りましょうね☆