7月28日ワークショップ午後の部

Wみやたん
Wみやたん

午前中の熱気冷めやらぬまま(お片づけできぬまま)午後の部に突入~。

 

定員オーバーの7名様にお集まりいただき大変賑やかに楽しい午後の部となりまっした(^u^)

上段左

新保様の作品

「ディキシーミー」

誰もが憧れる何とも長い脚が特徴。色合いもとっても素敵で。ネックレスやバッグチャームにしてもオシャレなアイテムになること間違いなしですね。

 

上段中

谷山様の作品

「あーちゃん」

お友達へのプレゼント!として製作された作品。胸元の★がキレイですね。

あーちゃんはプロレス観戦が趣味らしいです(*^_^*)

 

上段右

田ノ岡様の作品

「ぷらねっと」

頭についている2つの物体・・・

小惑星だそうです。

こんな発想自分の脳みそをどうしぼっても出てきません。

ほんとめっちゃ可愛いです(^u^)

 

中段左

田ノ岡様(お母様)の作品

「踊り子」

1度見たら2度と忘れない・・・

体に顔が・・・!?まさに娘さんの小惑星からやって来たんでしょうか??

 

中段中

中村様の作品

「空野しずく」

お帽子にはキラキラ、お耳にはピアス、胸にハート。女性らしさ全開のしずくさん!雰囲気も妖精のようなソラノシズクですね★

 

中段右

鈴木様の作品

「こうの・みやたん」

西宮市のメインキャラクター。“みやたん”イメージのロボちゃん。

こうの・・・???どこかで聞いたことのある・・・??

こうの・・・河野・・・市長・・・!?

 

下段左

原田様の作品

「てくてく」

こちらもみやたんモチーフ。

どうしてもみやたんが作りたいと、予習も万全!そのおかげで、こんなにそっくりでこんなに可愛いみやたんが出来上がりました!

リアルに西宮のアイドルです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田ノ岡 義純 (月曜日, 30 7月 2012 16:49)

    妻と娘がお世話になりました。
    二人とも宇宙人であることが、はっきりしました。

    一昨日の夜から、光線銃を持って寝ています。

  • #2

    株式会社 コパクラフト (水曜日, 01 8月 2012 13:51)

    田ノ岡様
    先日はご参加ありがとうございました。またお疲れさまでした。
    とってもユニークな作品でした(^v^)
    確かに宇宙人・・・でした。(*^_^*)
    是非大切にしてあげてくださいませ~!!