テレビ出ました~★

朝から人だかり
朝から人だかり

朝から何だか賑わってる!?

 

そうなんです。今日の朝10時30分~放送の「プリプリ」にアムが登場しました!

 

もうご覧になられたかたも多いかと思いますが(^v^)

人ごとじゃなくアムスタッフも皆ドキドキ(^v^)

 

もちろん彼も今か今かと待っていました(^v^)

 

小枝師匠や、まきちゃんのさすがプロ!のコメントのおかげで、アムがいつもに増してカッコよく!時に可愛く見えたんじゃないですか??

 

 

いかがでしたか???

 

 

またスタジオでも 

・特製小枝ロボ!(こえぴょん)

・まきちゃんろぼ!(まきちゃん)

も披露していただき!ありがたや~です。

 

ガチで特製なんですよ!

注:今回だけの特注ですので、基本的にはオーダーは受け付けておりません。

 

良く似てたんじゃないですか(^v^)

 

原型師「たな~ん」部長もさぞご満悦でした!

 

 

こんなアム西宮の工房「コパクラフト」です。

 

アムはこのインターネットでの販売 及び阪神間での百貨店イベントでご紹介中です。

宜しかったら一度のぞいてみてくださいね★

 

次のイベントは~

8月29日(水)~9月4日(火)

京都大丸1階です。

そのあとも続々やりますので!是非宜しくお願いします

HPにない商品多数出品しておりますので(^v^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ザ・ビエルに片思い (水曜日, 12 9月 2012 23:32)

    テレビ出演、おめでとうございます!!
    わたくし、しっかりと拝見させていただきました(*^。^*)
    amuちゃんズ、めっちゃかわいかったです♡
    しかも、バちゃんはおパンツまで披露してましたね!
    ステキ♡
    最後に、まきちゃんと小枝師匠のロボ、そっくりで、歓声をあげてしまいました!(^^)!
    さすがamuさん!技術の高さに、さらに惚れ惚れしました!
    これからも、頑張ってください!
    応援しています(^O^)

  • #2

    amu主人 (木曜日, 13 9月 2012 11:23)

    ザ・ビエルに片思い様~

    こんにちわ。そうなんです。TVショーに出演したんです(^v^)
    新聞のテレビ欄にも「ロボットアクセサリー~~~」って書いてあって。めちゃ嬉しかったです☆
    そうなんす、小枝師匠やまきちゃん とっても喜んでいただいて、本当に、ほんと~に嬉しい限りです~~~。

    テレビってすごいですね。
    汚い工房がとってもいい感じに(笑)なってて。

    ~以降お越しになられるお客さまも増えて、えっここ?っていう錯覚も覚えられることもあるでしょうが・・・(>_<)お許しくださ~い。


    今後もどうぞ宜しくお願いします~~~(^v^)