明日まで京都でイベントで~す

京都のイベントも、今日を入れて残り2日間となりました!

 

かなり品切れ続出の今回ですが、まだまだ、賑やかに売り場を彩っております~!

 

これから、秋モードに突入するこの時期、是非アムのアイテムで彩ってあげて下さい★

 

写真は9月の誕生石“サファイア”モチーフの「サファ」ちゃんです☆

 

 

◎京都大丸1階アクセサリー売場

9月4日(火)まで(20時)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エツエツ (火曜日, 04 9月 2012 00:01)

    本日、たなーん部員くんとパール頭に帽子をかぶった(ホテルマンみたいな)子を連れて帰りました。(お名前何でした?私の中ではトムくんなんですけどね) それからアンティークシルバーのバックチェーン。
    先日のブーブービーちゃんはパーティーバックにブローチとなって連れて行くことにしました。(ちょっとキラキラアレンジさせてもらいましたよー)素敵な出逢いをありがとうございました(^_^)ノ

  • #2

    株式会社 コパクラフト (水曜日, 05 9月 2012 10:08)

    エツエツ様
    連日ありがとうございます~(#^.^#)
    パール頭に帽子をかぶった(ホテルマン!←素敵ですね)子・・・岡ファミリーと申します。
    トム君それもいいですね。
    皆さんそれぞれ名前もつけられれてるんで、トム君と呼んでいただいて結構ですよ★

    またブーちゃんパーティーに連れて行って頂くんですね~(^v^)。しかもアレンジもされたなんて、嬉しいです!
    素敵なパーティーになるよう願ってます(*^^)v
    またパーティーの感想も教えてくださいね~。

    こちらこそ、ありがとうございました!
    また今後とも宜しくお願い致します~★