みやたんが登場★

みやたん

西宮のゆるキャラ“みやたん”が西宮阪急さんに来場!!

 

アムのブースでハイポーズ!

 

いや~可愛いですね(*^_^*)

 

水の妖精なんですよ!

西宮のゆるキャラということで、各地をPRされて、お忙しいみやたんですが、疲れも見せず常に笑顔!

 

ファンも多く、今後絶対大人気になりますヨ~~~(^v^)

西宮阪急さんでは 西宮の名店が大集合し、お酒やケーキ、もなかから甲子園ヒーロー揚げまで色んなお店が大集合!

 

そんな中にアムもこっそりおります!

 

明日まで25日(火)までですので、お近くの方は是非おこしくださいませ~~~。

 

いや~常にいい香りがするんで、お腹が空いて・・・。

でも全部美味しいんですよ(^v^)

 

是非 ご賞味くださいね★