奈良で開催中です^_^

ズビズバン
ホッホの弟 ズビズバン

本日より奈良近鉄さんでイベント中です!

 

今日からデビューの子

 

その名も「ズビズバン」!(*^_^*)

 

人気のホッホちゃんの弟という事で、ウーパールーパーシリーズ第2弾でございます!

尾っぽの大きなパールが特徴ですよ!

またこちらは「a・mu」ではないのですが、同じ西宮で七宝焼きをされている、あの土田善太郎さんの作品を一部ご紹介中です。

 

色彩豊かで、細かな表情まで表現されていて、ホント素敵なんです。

アムとはまた違った楽しさがありますよ(*^_^*)

 

フクロウやその他色んな動物やキャラが居ます。今ならハロウィーンモチーフのお化けやカボチャも(*^_^*)

ピンバッチ(2,520円~)、他のご紹介です。

 

土田先生のHPはこちら

http://www.unclez.com/

 

こんな楽しい空間めったにないので、是非この機会に奈良まで~~~