奈良ありがとうございましちゃ

昨日まで奈良でイベントありがとうございました。

久しぶりにもかかわらず、大勢のリピートの方がお越しいただき、隠れファンがたくさんいることを再認識いたしました(*^_^*)

 

また来年戻って来たいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します~★

 

さて次回は・・・

 

★1年ぶりの名古屋です

◆松坂屋名古屋店 本館1階

◆10月24日(水)~30日(火)

 

神戸クリエーターズという中でのご紹介らしいです。

初めての松坂屋さん、しかも1階と、ドッキドキですが、またボチボチやっていこうと思いますので、名古屋方面の方是非お越しくださいね~~~★

 

新人もつれていけたら行きます~~~。(行けたら((+_+)))