京都大丸さんワークショップ12/15分

12月15日に京都では初となるワークショップを開催致しました★

賑わう1階のフロアから少し落ち着いた4階の“マダムセレクション”という何とも素敵なネームングの場所のイベントスペースで、今回は開催!

 

ゆったりと楽しみながら開催いたしまいたよ(^v^)

にしのみやのまちたび博でもご参加いただいたお客様で、作り方を熟知されているからか、どんどんパワーアップしましたね(*^_^*)

 

頭の上に乗ってるゴージャスな物体がまたオシャレですね★

 

 

皆さまお疲れさまでした(^v^)

 

また本日12/17も開催いたしまいた!

画像はまた後日UP致します!

 

 

次回は

な~んと、うめだ阪急さんでワークショップをすることになりました~~~(^v^)ワオー!

 

詳細はまた後日~~~!

 

では明日からは

禁断の神戸と京都のダブルヘッダーです。

 

◆18日まで

京都大丸さん1階 イベントスペース

 

◆18日~25日

神戸そごうさん1階 イベントスペース

 

年内はこれで終わりですので、クリスマスプレゼントなどお探しの方は是非~~!