京都大丸さん ワークショップ 12/17分

12月17日も京都大丸さんでワークショップ開催致しました★

 

毎度のことですが、とっても素敵な作品ばかりでビックリ!

皆さまお疲れさまでした~

 

全て参考になります~~~(^v^)

左上:今回初めてアクセサリーを作られたという・・・この出来栄え!素敵ですよね(^v^)大きなイヤリングがポイントですヨ!雪を見るのが好きな「ゆきみちゃん」です。

右上:西宮でもご参加い頂き、わざわざ京都まで、旦那さまへの愛情たっぷりのプレゼント ですって(^v^)いいですね★

左下:ゴージャスネックレスの「かなちゃん」

娘様へのプレゼント。絶対喜んでいただけますよね★

 

皆さまお疲れさまでした。

 

 

~今回はゆったりと作業していただき、かなりゴージャスバージョンが誕生したと思います。

来年もまたワークショップしたいと思いますので宜しくお願い致します(^v^)