★阪急百貨店梅田本店ワークショップ★ご参加ありがとうございました♪

昨日、無事阪急百貨店でのイベントが終了いたしました。

みなさま本当にありがとうございました!

 

ワークショップは今までのものと少し違えて「自分だけのハッピーマスコットをつくろう」と、にっこり丸顔◎ほのぼのロボットの制作です。

 

胴体はアム工房作の1点もの、帽子、目や口、腕、手足先・・・たくさんのパーツからお気に入りを選んでいただき組み込みにトライしていただきました。

更に今回は、パーツの中にご自身のラッキーナンバーを加えたり、真鍮プレートにイニシャルなどの刻印も打って、本当の意味で「自分だけのハッピーマスコット」がたくさん生まれました☆彡

 

わーわーきゃーきゃー★とみなさま盛り上がって楽しんでいかれました。

私たちも本当~に楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

ざっと写真を上げさせていただきます☆☆☆

ウメハン1階のちいさなスペースで生まれたたくさんのカワイコちゃんをご覧くださいませ♪

・・・フェルトあたまが人気だったなあ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラテさん (木曜日, 24 1月 2013 22:43)

    1月22日にワークショップに参加させて頂きました。
    難しい工程もあったり、パーツを選ぶ時の至福な瞬間があったり、刻印を打つ快感だったり・・・
    とても楽しい経験をありがとうございました。

    出来上がったロボットが
    自分の体形に似てぽっちゃりなのも愛おしいです。

    販売されているロボット達についても
    細かなカスタマイズや他に見ないプロフィール等
    見れば見るほど惹き込まれてしまいますね。

    またこの様な機会があれば参加したいと思いますので、
    どうぞよろしくお願い致します。

    一緒に連れて帰ったハツも
    日々見る度に可愛く思えて、私幸せです。







  • #2

    amu (金曜日, 25 1月 2013 09:48)

    ラテ様

    先日は制作体験にご参加頂きありがとうございました(#^.^#)

    色々パーツを選んだり、刻印打ったりと、色々大変だったと思いますが
    お疲れさまでした★
    かわいい子が産まれてめっちゃ良かったです(^u^)

    不定期ではありますが、またこういった制作体験を
    したいと思いますので、その時はぜひ宜しくお願い致します★

    是非ハツと一緒に色んなところに連れて行ってあげて下さいね~。

    ~もし何かあればいつでもおっしゃってください~
    治療もいたしますので~~~(^u^)