テレビ見ましたか??

今日の朝の「ぶらンチ」!皆さん見ました??

私は千里阪急さんにいたので、見れなかったですが・・・(>_<)

 

少しの時間だったですが、なんとなくわかっていただけたのではないでしょうか!?

 

これがアムちゃんです!(#^.^#)

作るっていうことは、出来上がってしまえば簡単なことなんですが、それを一つ一つ戻っていくと、なんでこんなことまでやってんの~~~!って思うくらい気が遠くなる作業多いですよね。

 

何でもそうですけどね。

 

あんな環境で作られたアムちゃんず!

 

今は大阪の千里阪急さんでイベント中です!

1階の入り口入ってすぐのとってもいい場所ですので、すぐわかると思いますヨ★

また2/5からはお馴染み神戸そごうさんでもイベントです!

 

是非そんな時間かけて作られたアムちゃんずを直接ご覧になってくださいね(*^_^*)

 

◆千里阪急1階・・・開催中~2月5日(火)

◆神戸そごう1階・・・2月5日(火)~14日(木)