お疲れさまでした☆

長い間お世話になったお車と今日でお別れとなりました(+_+)

 

ホント寂しいですね・・・

この車とは色んなところに行きました!

 

怪我もさせました・・・(+_+)

 

重い荷物もたくさん載せました。

アムをたくさん運んでくれました。

 

 

かなりお疲れだったので本日でお別れとなりました。

またゆっくり休んで新しいところで頑張ってほしいものです!

 

そしてまた新しいコパのパートナーは・・・

そうこの子って・・・

 

またCUBEかい!!(笑)

 

たくさん載せれて車内も広いのでとても快適なのです。

アムの什器も年々パワーアップしているので、もっと大きい車にとも思いましたが、やはりこのこになりました(*^_^*)

 

また夜の百貨店界隈でこの子を見かけたらこっそりお声かけください!

 

たくさんのアム達が乗ってると思いますよ☆