アムコンチャート 2012 BEST3

さあ

 

長らくお待たせいたしました!?

 

さて残すところはBEST3の発表です!

 

さ~首位を死守できるのか!

それとも大波乱となるのか!!

 

カウント~

 

 

 

 

第3位 ザ・ビエル
第3位 ザ・ビエル

【第3位】

ザ・ビエル (前回4位)

 

来ました!昨年4位から悲願のBEST3入り!堂々の銅メダルです!

大人から子供まで人気のアムを代表するスター!

春からはザ・ビエルの奥さんも登場するらしく、今年もザ・ビエルから目が離せませんね(*^_^*)

 

ザ・ビエルはこちら

第2位 バ
第2位 バ

【第2位】

 (前回1位)

 

まさか!!

そうなんです!

アムの絶対的エースがついに首位の座を明け渡しました。

 

イベントでは季節に合わせたスカートの色をはいてドレスアップ!

お洋服やカバンにあわせてオシャレ度upです!

 

一目見たら忘れられない!そんな愛くるしいアムのアイドルです!

 

バはこちら

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

今回のアムコンチャート

 

 

絶対的エースを破ったのは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 かば~ん
第1位 かば~ん

第1位

 

かば~ん (前回2位)

 

 

そうなんです!今回絶対的エースを倒したのは、そう!!

「かば~ん」でございます!!

 

堂々の金メダル!

 

ハンドバックの顔になんだかニコッと笑ってるようにも見えて、とっても可愛い人気者!幅広い世代の方に支持されての金メダルとなりました!

イベントではボディの歯車にキラキラが入ったバージョンも登場し、皆様を悩ます原因になっているとかいないとか・・・。

 

かば~んはこちら

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

予想は当たりましたか?

皆様のアムたちはベスト10に入っていましたか??

 

もちろん他の子たちも僅差の争いですので、次回にはまたまた波乱の結果となっているかもしれません!

 

またいつの事やらわかりませんが、次回お会いしましょう!!

 

ありがとうございました★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ザ•ビエルに片想い (火曜日, 30 7月 2013 00:30)

    じぇ、じぇ、じぇ!
    バちゃん、首位の座を明け渡しましたか!!!!!!
    ビックリ(*_*)
    アムコンチャート、面白い!
    そして、1位のかば~んにも納得!
    また、次回のアムコンチャート、楽しみにしてます(^O^)