4月6日ワークショップご参加ありがとうございました!

4月3日~9日までイベント開催中の京都大丸にて、先日6日にワークショップを行いました☆

京都では2度目のワークショップ、1回だけの開催でしたが4名さまにご参加頂きました!

 

当日は大荒れの天気、との予報で百貨店自体にお客様がほとんど来られないんじゃないかと思っていましたが、実際そこまで荒れた天気にもならず、大丸京都店は予想外の賑わい!

ワークショップご参加の方々も皆さまいらしてくださいました。

ありがとうございました!

 

今回もかなり個性的なかわいこちゃんが生まれました~~♪♪

 

今回でワークショップご参加3回目の方の作品デス☆

アムのワークショップでの最難関部分「膨大なパーツから自分のロボパーツを選択する」を軽快に突破。

組込み作業も随分手慣れていらっしゃいました!

針金で作ったムニュムニュの口が素敵です~★

 

 

上記「J」君をつくられた方の息子さん作!

毎度感じますが、お子さん方はパーツ選びが早い!

迷いなくお気に入りを選択してゆきます。

今回も圧倒的に早く仕上がりました☆

男の子らしいシックな色合いで、パーカーのジッパーに付けたらとってもお似合いでした!

蝶ネクタイと冠がチビっこ王子っぽくてかわいいですね~~♪♪

ワークショップ初ご参加の方の「とんま」ちゃん☆彡

アシンメトリーな手足がとってもオシャレですね~♪

凄く器用にビーズでイニシャルMを作っていらっしゃいました!

色みは抑えてあるのでネックレスにつけてもとても素敵です!

手足先のスワロフスキーが上品にキラキラ☆

こちらも初ご参加の方の「march」ちゃん☆彡

春ぽいさわやかな色合いがとってもかわいい~

冠と、肩に付いた貝パーツが羽の様でまるで妖精ちゃんですね☆

すごい速さで出来ていく「サピオ」君を見て

「妹キャラにしよ~♪」とパーツ選びの参考にしていらっしゃいました★

 

皆でわいわいと、とっても楽しいひと時でした!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Loyd Timm (水曜日, 01 2月 2017 12:42)


    you're in reality a just right webmaster. The website loading velocity is incredible. It seems that you're doing any distinctive trick. Also, The contents are masterwork. you've done a wonderful activity in this subject!