神戸大丸さんありがとうございました★

昨日まで初出店となった神戸大丸さんでのイベントも無事終了いたしました!

初めてということもあり、とても緊張の日々でしたが、連日大勢のお客様に囲まれて、とても楽しい1週間でした★

 

このかば~ん達もたくさん皆さまのもとへ旅立って行きました!

(イベント前の写真です)

 

今後はまたまた神戸でのイベント!

おなじみ 神戸そごうさんでのイベントです!

 

◆5月7日(火)~13日(月)

◆神戸そごう1階 イベントスペース

 

GWが終わってちょっと落ち着いた時期になりますが、またゆっくりとアム達に会い来てあげて下さい!

 

~工房でもご紹介中です!

 

■西宮市能登町4-7

0798-64-6155

 

阪急西宮北口駅から徒歩10分ほど

JR西宮 からバスで「能登町」降りてすぐです。

 

土日祝はお休みですが、お近く通られた際は覗いてみてください(*^_^*)