ワークショップ7月30日・31日

30日です(^-^)

たくさんのロボット君が完成!

既にリピートでいらして下さった方が2人も!

まだまだ作りたいとおっしゃってくださいました☆

皆さま何度でもお待ちしてますよ~~(*^_^*)

同じモノは決してできませんので全部が世界にひとつです!

 

31日です~~★ ゆったりとおひとりでパーツを好きなだけ選んで頂きました(^-^)
これだけ画像でかっ!! ですが31日はお一人でのご参加でしたのでドデカに! 連日どんどん盛っていただいております。 これだけの盛ったら本来ならこの金額では無理ですが、今回だけの特別ですョ~~~。 後半戦に突入しましたので、どんどん作っていきましょう!! まだ若干空きがあるようですので、ご希望の方は西宮阪急までお問いあわせください。 0798-62-1381