今日から千里阪急さんです!

あいにくのお天気でしたが、今日から千里阪急さんでイベントです!

2月以来です。

 

今回からのNEWキャラも登場してます!!

 

手塚治美(てづかおさみ)ちゃん!

 

体(服)の模様が色々なので、現場でお気に入りをさがしてみてくださいね!

 

靴はスニーカーです(^u^)

こちらはポンコツキャット

 

猫耳がなんだか、猫になりきれない何だか憎めないロボットなのです。

 

お手てにはおカバンを持って、

実は体の中には、猫らしげの秘密が・・・!

 

これもお手にとってご確認くださいね★

 

 

 

こんな子達と会えるのは

 

★10月23日(水)~29日(火)

★千里阪急1階

 

です!!

 

台風がまた来てて悪天候が続きますが、是非皆さまお越しください~~~(^u^)