イベントはじまりました★

昨日から大阪髙島屋さん1階でイベントスタートしました!

 

街はクリスマスムードに包まれており、ロボ彦さんもサンタの格好でお出迎えです(^u^)

 

今回はアム達もクリスマス限定っこ達が登場しております!

 

ザビエルさんやザビ嫁、かば~んなど人気者も少しイメチェンしておりますので、どんなかさがしてあげてください!!

 

 

正面入り口入ってすぐの場所ですので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください!!

 

賑やかなスタッフ達がお待ちしております(^u^)

 

 

これ何者!?

 

っという謎のツリーもおりますので~~~(^u^)

 

 

 

 

◆開催中~12月17日(火)/大阪髙島屋1階ビジューラウンジ