本日より2013年最後のイベントです!

いつでもかかってきなさい!!

 

 

と言わんばかりのファイティングポーズ!!

強そうです★

 

さてさて、12月のイベントラッシュも後半戦です!

この間に大勢のアム達が皆さまの元へ婿・嫁入りしていき 我々もハッピーです!!

 

髙島屋さんそごうさんでアムを知って頂いた皆さま本当にありがとうございました!!

 

 

とにもかくにも、あと残すところわずかの2013年。

色々な所に伺いましたが、今回のイベントでラストです!

 

アム総出で皆さまを「お・も・て・な・し」致しますよ!!

 

是非2013年のアム納めにあべのハルカス近鉄本店までお越しくださいませ!!

 

◆あべのハルカス近鉄2階トレンドエクスプレス

◆12月19日~25日