アムコンチャート10位~

アムファンの皆様!

 

またまたこの季節がやってまいりました!

3月は出会いもあれば別れもある、一期一会を再度大切だな~と感じる季節でもございます!

アムでは昨年もたくさんの場所でたくさんのアムたちが皆様のところに巣立って行き、色んな方々との一期一会がございました!

 

そんな出会いに感謝して!

1年ぶりのアムコンチャートをご紹介!

 

今年はど~んな結果になりましたかね~~~(^u^)

 

能書きはこのあたりにして、

ではさっそく10位から!!

 

 

 

第10位 たな~ん後輩
第10位 たな~ん後輩

【第10位】

たな~ん後輩 (前回6位)

 

先輩を差し置いて後輩がランクイン!

愛くるしい表情や憎たらしい表情がまた人気!

 

 

 

 

 

 

第9位 ジェルフィン
第9位 ジェルフィン

【第9位】

ジェルフィン (前回ランク外)

来ました!芦屋のマダム!

根強い人気のジェルフィンさん。

こんな子を連れて街を歩いていれば人気者間違いなしですね★

イベント用とネット用では 実はこっそり違うんです(^u^)

 

ジェルフィンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

第8位 ジョジョ
第8位 ジョジョ

【第8位】

ジョジョ (ランク外)

ジェルフィンに続いて、登場のドール系ロボット「ジョジョ」

イベント限定の為、ネットではお目見えしませんが、シーズンごとに

洋服を変えて、登場するんです!!

そんな姿を見たい多くのジョジョファンがいるとかいないとか・・・!?(^u^)

 

 

 

さあ上位が気になるところですが、ひとまず休憩・・・(^-^)

 

続きは休憩の後で★お楽しみに!!