アムコンチャート 7位~

さて

 

お待たせ?いたしました!!

 

 

 

7位からの発表です!!

 

新人の追い上げがあるのか!?ベテラン勢が踏ん張るのか!?

 

 

どうなの~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7位 お仕事かば~ん
第7位 お仕事かば~ん

【第7位】

お仕事かば~ん (前回9位)

 

前回9位からのジャンプアップ!

アベノミクスのせいか?皆さん今まで以上にお仕事がんばってる姿が人気の証!

彼を引き連れて、商談に向かえば、成功間違いない!?との噂も・・・(゜レ゜)

 

お仕事かば~んはこちら

 

 

 

 

 

 

 

第5位  SPOかば~ん
第5位  SPOかば~ん

【第5位】

SPOかば~ん (前回ランク外)

 

かばんシリーズが連続のランクイン!!

やはり男女兼用で小さいので、何にでも付けれるという所が人気なんでしょうか。

ジッパーの先や、ブレスレットにしても可愛いと評判ですよ(^u^)

 

SPOかば~んはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位 ニッ子
第5位 ニッ子

【第5位】

ニッ子 (前回8位)

 

前回8位からじわじわのランクアップ!

何だか癒されるこの笑顔。

疲れた時、ケンカした後、落ち込んでる時、失恋した時、財布落とした時・・・

色んな事がありますが、Smile Alwaysでいきましょう!(^u^)

 

ニッ子はこちら

 

 

 

 

 

 

第4位 誕生石シリーズ
第4位 誕生石シリーズ

【第4位】

誕生石シリーズ (前回4位)

 

前回と同じく今回も4位を死守!

あと少しで、メダル獲得でしたが、あと一歩でした!

タマゴ型の形に、ニッ子同様 笑顔が愛くるしい、そんなロボットちゃんです。

 

誕生石シリーズ

1月 2月 3月 4月 5月 6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあベスト3の発表ですが!!(^-^)

 

 

 

その前に

 

 

 

ちょいと休憩(*^_^*)

 

 

昨年はかば~んが初めて首位を奪いましたが、絶対的エースのあの子の行方は!?

 

 

大波乱があるのか!?

 

 

 

さあ続きはお楽しみに★

 

 

*このアムコンチャートは2013年 1年間のアム達の頑張りを示す通信簿(チャート)です。