イベント開催です!

またまた イベントです(*^_^*)

 

明日から 神戸大丸さん9階催事場です!!

 

いくつか新人も登場します~~

 

このこは「ミミー」ちゃん

キューブママっぽいですが今のところ無関係!?

UFOと交信するのが趣味らしいです★

 

3,500円+税

続きまして、この子は

「ハニーカムカム」ちゃん

 

ミツバチをイメージして作りました。

かわいらしいですが、結構凝ってます。(*^_^*)

 

羽も動きますよ(手動)

ほら!

 

パタパタ飛んでいきますよね(*^_^*)

 

 

4,500円+税

そして彼は「コロ隊員」

 

何をする部隊なのかは謎ですが、アムの安心・安全を見守るという事らしいです★

 

それぞれ1点モノになりますので、気になる子がいればお早めに!!

 

 

結構カラフルです(*^_^*)

 

 

3,000円+税

 

この他にも新色や新柄でリニューアルなどしております~。

 

是非間近で見てあげて下さい~~~(^u^)

 

 

◆大丸神戸店9階 催事場

◆4月23日(水)~29日(火)*最終日は午後6時までです

 

お待ちしております~~~★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    橋田亜矢 (金曜日, 13 2月 2015 00:27)

    すっかりファンになりました!ハニーカムカムと同じ誕生日なのでお気に入りです!あとハツは旦那さんと同じ誕生日なのでアクセサリーとしてつけてます。今年の春出産予定なので安産の御守りとして福太郎を買いました♪

  • #2

    アム主人 (金曜日, 13 2月 2015 12:22)

    橋田さま
    こんにちわ!いつもありがとうございます★
    まさかのハニー&ハツが同じ誕生日だとは・・・(>_<)
    すごい偶然です!ご夫婦ともが同じというのは初めてかも!?

    ご出産控えておられるのですね!
    無事にご出産される事 我々も願っております!

    福太郎が頑張ってくれると我々も嬉しいです(^u^)

    お生まれになられたら、また教えてくださいね~★
    今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します