ワークショップ7/31

今日もたくさんのロボットたちが生まれました!!

 

な~んとおひとりで2個も作ったつわものも!!!

 

時間を忘れてみなさん楽しんで作っていただきました!!

 

お疲れサマ~~~でした(#^.^#)

ね!すごいでしょ!!

 

こんなにバラバラなロボット達が生まれるなんて、感激です!!

 

みなさん大事にしてあげてください~~~

 

 

*お子様でももちろん ご参加可能です!!

昨日も今日も、お子様ご参加いただいていますので!!(#^.^#)

 

ぜひ皆様ご参加くださいね~~~!

 

(今のところまだ空きがいくつかあるらしいので!大丈夫ですよ(#^.^#)

後半になるにつれて、満席になる可能性高いので、ご希望の方は お早めに!!★)