ワークショップ8/6号

前半の1週間が終わり、折り返し!!

後半に突入です!!

 

後半のワークは前半とガラリと変わり、色んなパーツを体に入れて樹脂で閉じ込める!!そんな洒落たことやってます!!

 

ほんと、たくさん盛りまくってますよ!(^^)!

牛ロボ君は男性らしい、かっこいい作品ですね(^^)

SHIMAさんと西宮流星さんは おなかに宇宙!?を持っています!

また お子様作のとびっきりかわいいロボット!カラフルでめちゃかわいいです!!

 

みんな個性的で、どれもいい感じで仕上がっています!!

 

12日まではこの感じの子たちが作れますので、ぜひみなさんお誘いあわせの上

お立ち寄りくださいね!!

 

 

@西宮阪急 2階アートギャラリーです