ワークショップ8月12日 (最終日)

2週間という長い期間のイベントもあっという間に最終日です!

最終日もたくさんかわいくて素敵なロボットが誕生しました!!

 

 

 

 

この2週間ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!!

 

今年は例年とは違って、1週ずつ作る内容を変更してのイベント!!

前半の樹脂は、カラフルで、ほんと選ぶパーツ次第で、ここまでできる!!って言うくらいすごいのができました!

多くの方がとっても欲張りさんばかりでしたので、逆にすごいいいものができたのですね!(^^)!

 

後半のメタルは、これもお腹に入れるパーツでまったく印象が変わるので、樹脂とは全く違うので、結構前半と後半 2度ご参加された方もいらっしゃいました!!

 

ありがとうございました!

 

大事にしてあげてくださいね!(^^)!

 

 

我々も、いろんなアイデアを皆様から頂戴し、今後のアムの仲間をこれからもたくさん作っていきたいと思っております!!

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ピンク大好き (木曜日, 14 8月 2014 14:47)

    イベントお疲れ様でした♪
    今回初めてワークショップの参加させていただき、楽しい時間&可愛い子達を作ることが出来てとても嬉しかったです。(*^▽^*)
    西宮はちょっと遠かったのですが行って良かったです~!
    スタッフさんの工夫や技をたくさん教えてもらい作るときとても助けてもらいました。ホントに感謝感謝です♪♪♪

    ブログでもたくさんの方の可愛い作品や面白い作品を見ていろんなアイディアにビックリです。皆さんすごい!

    又時間があればイベントや工房にも行ってみたいと思っています。
    (NEW作品の「泉北いずみ」ちゃんも見てみたい~★)

    ありがとうごいざいました!