泉北高島屋さんで出店中!!

8月6日(水)より、大阪 泉北高島屋さんでイベント中です!!

 

うん!?ロボ彦!!??

 

西宮にいなかった???

 

そうです、そそくさと、車に乗って(ちゃんとシートベルトして!(^^)!)

西宮から泉北に移動しました★

分かる方にはわかる 超どうでもいい話でした・・・。。。

 

 

泉北では、お盆休暇中ということもあり、大勢の家族連れでにぎわっており、初めてアムをご覧になる方も大勢いらっしゃって、とても楽しい時間を過ごさせていただいております!

 

 

こちらでは、泉北生まれ?の「泉北いずみ」ちゃんもNEWキャラとして、デビューいたしております!

 

あと残り僅かだそうですので、お早めに!!!

 

ホームページにも掲載されておりますので、ごらんくださいね★

http://www.takashimaya.co.jp/senboku/topics/fashion.html#os3583

 

 

◆高島屋泉北店2階 エスカレータ横

◆開催中~8月19日(火)