立川では1週間ありがとうございました!!

8/27~9/2の期間東京立川市の伊勢丹立川店に出店させていただきました!

初出店ということもあり、前日からドキドキの不安とワクワクの期待が、スクランブル交差しまくりで、やばかったです(^u^)

 

 

初日から、多くの皆さまにご紹介出来、少しでもアムを知って頂き、本当に良かったです。

 

皆さんが一様に、新鮮!!可愛い!!面白い!!とおっしゃって頂いたのが今でもずっと耳に残っております★

 

 

基本は関西での活動が多いので、こうやって関東方面の方々にご紹介するタイミングはほんのわずかなのですが、こうやって喜んで頂いているのを見ていると自信になります!!

 

 

今後も関東のみならず 全国にアムをご紹介出来るように頑張ってまいります!!

 

なんで、どうぞ宜しくお願い致します(^u^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C.Takeda (土曜日, 06 9月 2014 22:38)

    立川の伊勢丹でお会いした武田です。ちどりちゃんのお名刺届きました。ありがとうございました。
    お店にいた時間は楽しい夢の中にいるような、不思議な感覚で、とても幸せな時間でした。今は購入した仲間と一緒にたのしく 過ごしています。一昨日も一緒に登山しました♡
    これからもたくさんの人達を幸せにしてくださいね。
    ご活躍をお祈りしています。

  • #2

    amu (月曜日, 08 9月 2014 09:49)

    武田さま
    先日はありがとうございました!お会いできて、良かったです(^u^)
    アム達もとっても喜んでおりました!
    一緒にお山に連れて行って頂いたのですね★

    お邪魔じゃなかったですか!?
    一緒に楽しい時間を過ごして頂いて良かったです。
    是非可愛がってあげてくださいませ!

    またお会いできる事楽しみにしております!