神戸に来てます!!

10月1日より、神戸大丸さんでイベントスタートしております★

 

1階の広い場所で、多くの行きかう人たちに見られる場所で、恥ずかしがり屋のロボ彦さんもタジタジ・・・(゜_゜)

 

今回はNEWカラーも多数そろえましたので、選び応えがある!?悩み疲れする!?

まあいずれにしても、楽しい売り場なのでぜひお越しくださいませ~~~★

 

 

 

baのデニムや迷彩柄、水玉も作りました~~~!

新人の「ポール」です!!

秋らしい色合いで、つけやすい!

 

お目目がかわいいのが特徴です★

ネコ 大量追加です!

 

昨日もかなり入れたんですが・・・。

 

色んな色あるので、早い者勝ちです★

 

台風の動きが気になりますが、

にぎやかにやってますので、神戸にお越しの際はぜひ大丸さんへ~~

 

●神戸大丸1階中央特設会場

●10月1日(水)~7日(火)