なんでしょう!?

おむつ
ヒント:赤ちゃん

イベント中ですが、すべてお任せ中ですので、工房では製作中です★

 

今の子たちはもちろんですが、新しい仲間もいくつか増やしていってます。

(こっそりね)

 

写真のこも 新作のパーツです。

うまくできたかな・・・(^^)

 

実際組んでみないとわかりませんが、結構いいのができたと思います!

完成はまだ先ですが、できたらぜひかわいがってあげてくださいね!

 

 

パンダ
ヒント:ポンコツ●●●

こちらも、ついでに パシャリ!!

 

人気シリーズの仲間が・・・!?

 

これまた可愛い感じになりそう??なのでぜひかわいがってあげてくださいね!

ポンコツキャット 工房で追加しました!

カラフル(^^)

 

今は工房にひっそりおりますので、よろしければぜひ(^^)

 

●工房:株式会社コパクラフト

西宮市能登町4-7

0798-64-6155

国道171沿いです。

 

平日のみ

朝10時~夕方5時ごろまで