工房で行うワークショップの2015年第一回目でした!

年明け間もなくの忙しい時期にもかかわらずお二方のご参加をいただきました★

お一方は以前に西宮阪急で行ったワークショップ参加で作られたロボちゃんの兄弟を作りに、そしてご参加初めてのお友達をお誘いになっていらしてくだいました!

 

製作中★以前に作られたコと並べてパーツの場所を考えてます。

パイプマンが腕枕で顔の向きを固定、目の貼り付け中です。

製作中★ほぼ仕上がって、目をつけるか・・・おなかに何を飾ろうか・・・

考え中です。

おふたかたとも、それぞれ個性的でとってもかわいいロボちゃんを完成されました!

アウターメインのこの季節はネックレスにしたら見えないのでブローチとしてお使いになるご予定(^^)
ものすごくかわいいと思います~!!

お疲れ様でした!

 

来月のワークショップはまた違うタイプのロボアクセを作っていただく予定です♪

皆様ご参加おまちしております!★☆★