大阪髙島屋さんでのイベントスタート

2月25日から大阪髙島屋さんでのイベントスタートしました!!


2月~3月は連戦ですが、疲れを見せずにアム達は頑張って笑顔でゆらゆら揺れております(^u^)


癒されます・・・(>_<)



さてさて、随時新色や新作を投入中ですが、いくつか抜粋!!★



ジョジョ の春らしい新色登場です!


お洋服は流行りのリバティ生地を使用。春の装いにピッタリです!

首元には 「JYO」のネックレスもしてるんですよ!

帽子もカラーの入ったお花付き! です★


こちらはケリーバッグの「ケリー」

デザインはそのままですが、シルバー色が登場(ブルーのスワロ)。男性でもさりげなく身に着けれるカラーですので、プレゼントにいかがでしょうか???(^u^)

ポンコツシリーズもいくつか春カラーが入ってます。


また「パンダ」も春節に合わせて??来日中です!!


この期間中だけの限定!?かどうかは本人の意思次第ですが、たまにしか来ないらしいので、パンダ好きの方はお急ぎください!!


奥には犬も寝てます(^u^)




他にもいくつか新色・新作 こっそり投入中です。


またご紹介しますね!(^u^)


■2月25日(水)~3月10日(火)・・・大阪髙島屋1階

■3月12日(木)~17日(火)・・・上本町近鉄1階

■3月18日(水)~24日(火)・・・あまがさき阪神2階(アムスタッフはおりません)

■3月19日(木)~25日(水)・・・あべのハルカス2階


~平日はアム工房でもご紹介中です~


売り切れ次第終了ですので、ご希望の方はお早めに・・・


宜しくお願いします(^u^)