つかの間の休息。。。

昨日までの大阪髙島屋さんでのイベントにお越しいただいた皆さまありがとうございました★

2月からず~っと毎日イベント続きで、アム達も皆お疲れで、有給休暇を申告する子達も続出しておりましたが、何とか乗り切る事が出来ました(^u^)


ありがとうございました!!


今日1日は完全休暇(アム達だけ)で明日からのイベント後半戦にリフレッシュしたそうです(^u^)


休暇中の一こま・・・



バ の隣にシャレオさんが・・・


週刊誌ネタなのか、ばっちりカメラ目線なのが気になりますが((+_+))



シャレオが手を差し出したのですが、お断りされて凹んでるシャレオさんです。


今後の進展??はさておき リフレッシュしたそうですよ★



*バに手が無い事を知らないシャレオさんでした・・・(>_<)




明日からの後半戦

■3月12日(木)~17日(火)・・・上本町近鉄1階


■3月18日(水)~24日(火)・・・あまがさき阪神2階 *アムスタッフはおりません


■3月19日(木)~25日(水)・・・あべのハルカス2階


今年の春もアム達と一緒に是非お過ごしください!!!★