ワークショップ @アム工房

本日もあいにくのお天気でしたが、大勢の方にお集まりいただき、楽しいワークショップを開催しました!!!★

皆様お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!

初めての方から、再挑戦の方までたくさんの方でワイワイしました!(^^)

 

今日だけで12体のロボットが完成しましたよ!!

 

新たなパーツも増えて、さらにオリジナル感満載!

 

お召し物のお洋服に色合いを合わされたり、春らしい色合いに統一されたり、

足長のモデルさんみたいなお姫様を意識されたり、お友達へのプレゼントの為にお友達を意識した感じに仕上げられたり★

 

はたまた これから出産を控えておられる妊婦さんも参戦していただき(来月出産だそうです!)、これからお生まれるになるお子様へのプレゼントをお作りになられました!!

 

 

 

とてもレベルの高い作品ばかりで 我々スタッフも感動しっぱなしでした(^^)

今回はカクオの顔が特別に使えたので人気でした★

 

同じ内容でも、選ぶパーツによって“全く違う”物ができるので ホントにオリジナルですね!(^^)

 

また次回もご参加したいとおっしゃっていただき 感謝です!

ぜひ次回以降もよろしくお願いいたします!!

 

4月・5月はロボットではなくパールのブレスレット(4月)、溶けた金属をその場で固めたオリジナルペンダントトップ(5月)を開催!

ともに受付中ですので、こちらもご興味ございましたら是非ご参加ください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アム大ファン (金曜日, 20 3月 2015 00:55)

    先日は時間が経つのを忘れるほどすごく楽しかったです(*^-^*)ベイビーが産まれて家族写真を撮るときにロボアクセサリーをつけようと思います♪私はハニーカムカムをつけて(^O^)v