ありがとうございました

2月からずっとイベント続きで、各店にお越しいただいた皆さま 本当にありがとうございました!!


すでに知って頂いてる方はもちろんですが、

新たにアムを知って頂く良い機会となり本当に良かったです


2か月の連戦でしたが、顔色一つ変えず、今日も工房でゆらゆら揺れております(^u^)


後半ではいくつかアム薄(品切れ)になり、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした!

また新たに作ってご紹介出来るようにします!!!★



久しぶりに工房に戻ってきた ロボ彦さん


やっぱり実家!?は落ち付きますね(*^_^*)


2月の初旬から昨日までずっとイベントでしたが、ようやくひと段落★


アム達も今日からは少しゆっくりするそうです(^u^)





今後はほんの少しリラックスして、また遠征に行くそうです・・・(>_<)


■4月8日(水)~14日(火)・・・伊勢丹相模原店2階


■4月22日(水)~28日(火)・・・大阪髙島屋1階


■5月13日(水)~19日(火)・・・神戸大丸1階


■5月19日(火)~26日(火)・・・伊勢丹立川店2階


■5月27日(水)~6月2日(火)・・・西宮阪急4階



~またまた関東にお邪魔します★

是非宜しくお願いします(^u^)