アムコンチャート 10位~

アムファンの皆様!お待たせいたしました!!

 

またまたこの季節がやってまいりました!

 

アムでは昨年もたくさんの場所でたくさんのアムたちが皆様のところに巣立って行き、色んな方々との一期一会がございました!

 

そんな出会いに感謝して!

1年ぶりのアムコンチャートをご紹介!

 

今年はど~んな結果になりましたかね~~~(^u^)

 

能書きはこのあたりにして、

ではさっそく10位から!!



*2014年の集計です。


第10位ジョジョ
第10位ジョジョ

第10位

 

ジョジョ (前回8位)

 

 

人気者が早速の登場!!

イベント限定の為、ネットではお目見えしませんが、シーズンごとに

洋服を変えて、登場してます!!

《写真は今年のNEWカラーです》

 

ジョジョ好きが各地で拡大中だとか・・・★

第9位 神輿田 祭子
第9位 神輿田 祭子

第9位

神輿田 祭子(前回ランク外)

 

 

 

来ました!!

 

まつりこ!いや、「まつこ」と読みます。

 

昨年ランク外から一気にベスト10入り!

おめでとうございます~~~!

 

早くも祭りが待ち遠しいですね!!★


今はBODYのラインやスワロの色がランダムで登場中です!(イベントのみ)

 

 

神輿田 祭子はこちら

 

第8位 SPOかば~ん
第8位 SPOかば~ん

第8位

SPOかば~ん(前回5位)

 

 

昨年5位からのランクダウン!!

 

しかし人気は相変わらずですね!

マジソンバッグをイメージしたかばんで

口元には NISHINOMIYA(西宮)の文字が刻印されてます!

 

 

 

SPOかば~んはこちら




第7位は・・・!!!



と その前にCM(休憩)!!(^^)★





続きはまた・・・