アムコンチャート 第7位~

長いCMも終わって

 

お待たせ?いたしました!!

 

 

 

7位からの発表です!!

 

新人の登場があるのか!?常連組が踏ん張るのか!?

 

 


どうなの~~~~!!!!

 

 

私のあの子は~~~~!!!!????

 

 

 

 

 

 

 

第7位 もーじゃん
第7位 もーじゃん

第7位

 

もーじゃん(前回ランク外)

 

 


今回初登場のもーじゃん!!!

 

リボンつきのもじゃもじゃ頭からお手手が生えてる?

 

常に笑顔の癒し系ですよ!

 

ブローチやネックなど幅広い使用用途が

人気の秘密!?

 

 

 

 

もーじゃんはこちら

 






 

 

第6位 ニッ子
第6位 ニッ子

第6位

 

 

ニッ子(前回5位)

 

 

安定感抜群のニッ子ちゃんが登場!!

 

もーじゃんと一緒で笑顔が素敵な癒し系!

 

片目がキラキラ!

いつでも見つめてくれますよ!!

 

 

 

ニッ子はこちら

 

 

 











第5位 バ
第5位 バ

第5位

 

バ(前回1位)

 

 

 

なんと!

アムの絶対的エースがまさかの5位!!

世代交代でしょうか!!

 

これはビックリ★

 

こんなことがおきるなんて・・・

 

 

しかしこんな事でめげるエースではありません!

来年は絶対に1位を奪回すると胸に誓ったそうです!

 

 

バはこちら

 

 










 

第4位


チャッキー(前回ランク外)




可愛いチャッキーが初登場!!


初登場で4位にランクイン!!



イベント限定で、またとないボディのカラーバリエーション!

その時々でレアなチャッキーが登場するとかしないとか・・・★



 

 

大波乱のアムコンチャート!!


バのいないBEST3が気になって仕方がありませんが

 

もちそん、その前に・・・★

 

 

続きは

 

一眠りしてから・・・(^^)