4月15日ワークショップでした★

今月は、初めてのアクセサリーワークショップ。
ぷりぷりパールのブレスレットをお好きなメッキカラーでお作りいただきました。

涼しげなシルバー、写真のゴールド、かっこいいアンティークシルバーなどこれからの季節にぴったりのブレスをつくり、皆様さっそく着けて帰ってくださいました(*^_^*)

初心者の方でも1時間ほどで完成。

とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました!

次回5月20日はこちら!

溶かした金属を好きな形に流し固めた物を、叩いたり刻印したりでオリジナルのトップを作ります。

ネックレスかキーホルダーかお選び頂き、仕上げます。

 

これはおうちではできません。

アム工房ならではですよー!

 

かなり面白いと思います。

男性もとても楽しんでいただけるはず!

 

みなさま是非ご参加くださいませ~!

   ¥3240(税込)