GW~~~~!

髙島屋さんではありがとうございました!!

海外の方にも多く出会えて、外国語をもっともっと勉強せなあかん!と思いました・・・

スピード・・・しましょうかね~~~★

 

 

さてさて世間はGW突入ですね!

皆様ご予定いかがですか?

 

アム達もほんの少しお休みしますが、連休明けからは、色んなところに行きますので、是非可愛がってあげて下さいね★

 

 

 

 

 

GW後の予定

【神戸大丸1階】・・・5月13日~19日

【立川伊勢丹2階】・・・5月19日~26日

【西宮阪急4階】・・・5月27日~6月2日

【あべのハルカス2階】・・・6月4日~10日

【JR名古屋髙島屋6階】・・・6月17日~23日

 

 

宜しくお願いします★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    立川でお会いしました武田です (月曜日, 04 5月 2015 20:35)

    立川にまた来られるのですね!!楽しみにしてます。
    こちらは皆、元気ですよ!

  • #2

    アム スタッフ (水曜日, 06 5月 2015 10:41)

    武田さま
    以前 立川ではありがとうございました★
    はい、また伺うことになりました!
    また是非お会いできること楽しみにしております!
    みんな元気!良かったです!!