5月20日ワークショップ終了しました★

今回のワークショップは溶かした金属を好きな形に流し固めて

ネックレスやキーホルダーにするというもの!

これはなかなか体験できませんよ(*^_^*)

8名さまご参加でわいわい楽しく製作しました☆

好きな型に合金を流します☆☆☆

刻印したりスワロフスキーのキラキラを貼ってみたり・・・デザインを詰めていきます。

きれいに型の形を出す方や、ただ流して自然にできた形を利用する方や・・・

金槌で叩いて柄をつけたり、ペイントしたり・・・

たくさんの作品ができました

ご参加くださったみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

(*^。^*)