6月17日工房にてワークショップ開催いたしました☆

今日も暑い中、8名のワークショップ参加者の方々と、2名の見学の方々がいらっしゃって、わいわい楽しく制作しました☆☆☆

今回も本当に個性的なロボちゃんたちが生まれまして、アムスタッフ達も驚きとワクワクで楽しい時間を過ごさせて頂きました!

可愛い作品達をご覧くださいませ~(*^。^*)

ご参加いただきました 皆様お疲れ様でした!

ありがとうございました!


今回もホンと すごい作品ばかりで、スタッフ一同感動しっぱなしでした★


またこのイベントは夏の西宮阪急さんでのワークショップで行いますので、今回残念ながらご参加できなかった皆様はぜひ 次回ご参加下さい!!




工房でのワークショップ次回はパールを使ったアクセサリー第2弾です。


今回はこんな感じのネックレスを作ります!


ロボットとはまた違ったアイテムです!


普段でも使えるネックレスなので、この夏のオシャレアイテムとして是非!!

ご参加お待ちしております!!!



メールか電話で受付しております!!


こちらまで!!!