8月4日西宮阪急前半メニュー最終日でした☆

前半後半で、作るロボちゃんのタイプが変わる西宮阪急ワークショップ!

大好評の前半もとうとう最終日でした。

明日からはまた新メニュー♪♪

みなさまいらしてくださいねえ!^o^

今日は急遽夕方の回も開設、8名さまで12体のロボちゃんが誕生いたしました!!

昨日ご参加いただいたちいさな兄弟くん達もまたいらしてくださって!

またもやかっこいいロボちゃん作ってくださいました。

リピーターさまはとんでもなくオモシロかわいロボちゃん作られたし、

初めてご参加の方々もやっぱり素敵なコを作りあげてしまうし

本当に楽しい時間をありがとうございました!☆☆☆

さあ、たんのしいロボちゃん達をご覧くださいませ!!