amu工房ワークショップの日でした☆

溶かした金属を好きな型に流し込んで

アクセサリーを作ろうの第二弾!

今回もすごいのできました!


皆さま型に流す分でだいたい作りたい

ものが定まったら

鉄板にたらりと垂らしてできる予期せぬ形を利用することに夢中になったり☆


素晴らしい作品がたくさん誕生しました!

どうぞご覧なってくださいませ~!!



アム工房ワークショップは毎月第三水曜です。

10月、11月はまた大人気ロボットチャームの会です!

どうぞご参加くださいませ~(^^)

NEWSのワークショップのところで詳細載せております。

ご予約お待ちしております♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろき (水曜日, 16 9月 2015 19:07)

    今日は、緊張したけど楽しかったです。
    ロボット、楽しみにしております。

  • #2

    アム西宮 (金曜日, 18 9月 2015 15:01)

    くろきさまー!
    ありがとうございました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとーに楽しかったですねえ!(≧∇≦)
    素晴らしい作品か出来てアムスタッフも感心しきりでした!
    また是非いらしてくださいませね‼︎