奈良・京都です

奈良近鉄1階アクセサリー売場
奈良近鉄1階アクセサリー売場

16日からは奈良・京都での同時イベントです。


奈良は、約3年ぶりのイベントです!


この3年でほんの少し成長した姿を見ていただける?!



敬老の日へのギフトいかがですか 9月21日
敬老の日へのギフトいかがですか 9月21日


アムはもちろんですが、「彦」も奈良では初登場!


敬老の日も近いので、こちらも是非ギフトにどうぞ!(*^_^*)



色合いもだいぶ増えて、楽しい感じです!




また同時期にお隣の古都 京都でもイベント中です!


こちらでは、アムスタッフはおりませんが、新作も引き連れて、開催中です。

エスカレータからも見えるので、5階まで来た方は是非のぞいてみてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・

◆奈良近鉄1階アクセサリー売場

◆9月16日~22日

近鉄電車「大和西大寺」駅すぐ

・・・・・・・・・・・・・・・

◆JR京都伊勢丹5階「解放区」

◆9月16日~22日

JR「京都」駅すぐ

・・・・・・・・・・・・・・・