本日よりイベント~~~

あべのハルカス
あべのハルカス2階トレンドエクスプレス

本日よりまたまたイベントです。



だんだん涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか。


この涼しい時期、快適で過ごしやすくいいですね!


お洒落も色々できますし、試してみたくなるし(*^_^*)


そんな、気分の時に、アム達は大活躍してくれますので、是非色々見てくださいね~!



今日から2箇所同時でのイベントです。


・あべのハルカス近鉄本店2階トレンドエクスプレス【写真上】

・あまがさき阪神2階 イベントスペース【写真下】


どちらも 今日10月7日~13日の1週間となっております。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。




こっちはちびロボ彦さんがスタンバイ!

エスカレータ前です(*^_^*)


グラスホルダーはこちらのみ置いてます!



*基本アムスタッフはおりませんが、日曜日(11日)のみ店頭におりますので、是非お越し下さいませ~~~


@あまがさき阪神2階

(JR尼崎駅です!!阪神尼崎駅ちゃいます!!)