明日からイベントです★

明日からのまたまた怒涛のイベントラッシュの為、せっせと製作中。


だいぶ作れたけど、まだまだ。。。


途中で投入する子もたくさん出てきそうです(*^_^*)




明日・あさって からのダブルイベントは供に初出店!


明日⇒10/27~11/2・・・西神そごう2階

神戸三宮から西に行ったところです

お店も開店25周年でイベント盛りだくさんだそうですよ!


あさって⇒10/28~11/10・・・大丸心斎橋 北館地下1階

こちらは、本館立替の為、北館でのイベント!

今色々お引越し中だそうですが、綺麗で広い売場。まちゃ御堂筋線「心斎橋」駅降りてすぐ直結なので、そちらも楽しみです!



是非お近くにお越しの際は、おたちよりくださいませ★